最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清爽な風!!

6月17日 (花言葉:野性的な美しさ  花:キバナコスモス

今日は関連会社の親会社さんに行ってきました。場所は東白川村。
片道1時間半ほどかかるのですが、梅雨の間の晴れ間という事もあり、本当に清々しい気持ちに
させられます。仕事中にも関わらず癒されてしまうという素晴らしい環境に感謝!感謝!です。

東白川線のとある風景。たまに鹿も道路を歩いてます。(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image733_convert_20080617180943

実は親会社さんのあるこの東白川村、実はビジネスラボのみなさん方の地元なんです。

そこで親会社さんでの用件が終了しましたので、帰り際に安江自動車さんにお邪魔してきました。
弟さんの崇真君がちょうどお仕事をされてみえましたので、お声をかけさせていただいたんですが
お忙しいにも関わらず明るい笑顔で丁寧に対応してくださいました。
いつも清爽な風を身にまとう崇真君にお会いして、東白川村の自然にも負けない爽やかさを頂きました。
ご馳走様です。感謝!感謝!

いつも爽やか崇真君!!かっこいいなぁ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image731_convert_20080617180855

P.S
親会社さんで悪いこと続きの自分の近況を話しましたら加子母の天照山を紹介されました。
ご存知の方もおみえになると思いますが、あさって木曜日に早速行ってまいります。
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。