最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



NHK取材!

6月23日    『今日の元気になる言葉』
【 賞賛による堕落から逃れる方法はただひとつ。仕事を続けることである。 】
                                 from アインシュタイン

22日は誠ちゃん(杉浦誠司さん)の取材に同行してきました。

6月30日に放送される、NHKさんの「さらさらサラダ」という番組の取材でして、

当日は誠ちゃんも生出演するんです。

そんな取材の一部を写真と共にお送りしま~す。


小雨の降る中、中津川駅をスタート!!マイクのテスト中です!
DSCN189320090622

お昼頃にお邪魔した、 好辛倶楽部(こうしんくらぶ)の安保さん宅で… 談笑中!
DSCN189720090622

付知峡の不動の滝1
090622_144048200090622


付知峡の不動の滝2
090622_14451320090622

付知峡、仙樽の滝
090622_15085920090622

付知峡名物、タッキー&誠司!
変換 ~ 090622_15111120090622

いやぁ~この日は、誠ちゃんの取材に同行させていただいて、いろんな方との

ご縁をいただきました。

多くの方の、とてつもない時間と労力の結晶が一つの番組になること。

こんな素敵な経験と気付きと勉強をさせていただいた事に感謝!感謝!です。

最後に取材スタッフの榛村ディレクター、小林カメラマン、きとうさん、上田さん。

一日お疲れ様でした。そしてありがとうございます。感謝!


(今日の花言葉:永遠の思い出  花:ヘリクリサム

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

| ホーム |


 BLOG TOP 


