最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



今までで最高の誕生日!!!!!

7月11日 (花言葉:永遠の記憶  花:ムギワラギク

今日は先日お会いした北平さんのセミナーが多治見で開催されるとの事で、ソニー生命の太田さんと
ノエビアの中島さん、ニコムの佐藤さん、社労士の田中さん、そしてレクセントから私と斉田さんとで
参加してきました。

「コミュニケーション力向上セミナー」というタイトルでしたが、参加者の太田さんや中島さんには、もはや
必要ない気もしなくはないですが、とにかく仲良く参加してきました。セミナーもただ座って聴くだけとう
形式ではなく実践重視型って感じのセミナーで非常に参考になるセミナーでした。
ジョセフ&ハリーの『ジョハリの窓』とかもでてきましたし確認もできて大いに満足!

1分間でどれだけ挨拶できるか参加者同士でトライ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image810_convert_20080715135515

途中で知り合いの方以外でペアを組んでくださいとのことで、私は瑞浪から起こしになっていた
三田村さんとペアになりました。ナイフ&フォークというゲームがあったんですが、この三田村さんの
発想力に驚かされました。

三田村さんのスナップ写真!!笑顔が素晴らしい~!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image811_convert_20080715135450

このセミナーの様子は主催の北平さんの『幸せを引き寄せる話し方』ブログにもアップされていましたので
よろしければご覧ください。

さてさて実は本日7月11日は不肖わたくし柴田の誕生日でした。今までこのかた誕生会などと
いうものには縁遠い人生でしたが、今回は太田さんや佐藤さんが誕生会を企画してくださった
おかげで、朝から祝福のお言葉やメールなど様々な方々から頂戴いたしました。

誕生会はセミナー後に多治見の魚民で行われました。
誕生カードにケーキやプレゼントを頂いた事も本当に嬉しかったんですが、一番嬉しかったのは
16名もの方々にお忙しい中、誕生会に来ていただけた事が本当に嬉しかったです。
感謝!感激!感動!です。日本一、幸せな日をおくれました。
そしてこの誕生会を企画いただいた太田さんと佐藤さん本当にありがとうございます。

中島さん(左)と頂いたプレゼントと一緒に!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image812_convert_20080715135418

一次会後にカラオケに行きまして、朝までオールナイト!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image814_convert_20080715135556

みんな盛り上がってましたぁ~~!!

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

<< 徹夜明けの掃除!! | ホーム | 歴史とは >>


コメント

来年は・・・

32という数字がキーワードですねぇ。

今年の倍の人数で柴田さんをお祝いいたしますよ。
こちらこそ、いつもありがとうございます。


>佐藤さん

32人なんてやめてください。
お願いです。なんでもしますから…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


