最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



浮きまくり!?交流会

7月30日 (花言葉:おてんば、機知に富む  花:ベロペロネ

さぁ今日はモリシマの伊藤店長にお誘いいただいた、異業種交流☆夏祭り☆に参加
してきました。場所はローズコートホテル。200名もの方々が参加されるとの事で、どんな
会になるのかちょっぴりドキドキして出席したのですが、いつものCONEY&煎茶会のメンバーの
顔を見て安心して参加できました。

今回の交流会ではCONEYポロシャツを着て参加しようとの事で、会場のの前方を赤いポロシャツ
軍団が占拠。結構浮いてた感もありますが、なかなかかっこよかったですね。

みんなでハイチーズ!左から小島さん、小西さん、柏樹さん、酒井さん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image901_convert_20080731104159

そして今日の交流会では更に目玉として愛知県を中心に活動されているプライナスさんが
会場で素晴らしい歌と演奏を披露してくれました。

素晴らしい演奏にご満悦の皆様!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image904_convert_20080731104237

演奏も歌声も素晴らしかったんですが、まるで役者さんのような表情で歌うヴォーカルの
マミさんに感動!してしまいました。後でたくさんサインをもらってしまいました。(笑)

ヴォーカルのマミさん!素晴らしかったです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN0121_convert_20080731104107

色んな曲を披露していただきましたが、一番盛り上がったのが『やさいのうた』。アンコールで
振り付けをマミさんにレクチャーしてもらったのですが、レクチャー後はみんなで踊って大盛り
上がり。非常に盛り上がれた交流会でした。

今日は人数が多いので写真を拡大。『やさいのうた』のポーズで!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN0125_convert_20080731105052

10名の赤シャツ軍団。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN0127_convert_20080731110047




プライナスライブ出演♪

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

<< 夏祭りin円頓寺! | ホーム | 高山近征!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


続・交流会(異業種交流会「夏祭り」)

昨日の交流会 の続編です。 いやいや200人以上集まる交流会はすごかったです。 交流してるのかしてないのか・・・ 仲間内で飲んで話してるだけなのか・・・ 様々ですね。 でもたまにはこういうのも楽しいです。 名古屋って元気なんだな!と感じるひと時。 ...


 BLOG TOP 


