最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ナイトウェディング!

8月3日 (花言葉:上機嫌、陽気  花:コレオプシス

今日は友人の結婚式。急いでしたくして出かけなきゃ…。と思いきや今日は夕方からの
結婚式でした。4時からの挙式という事で、友人の中村君と電車で目的地近くの駅で待ち合わせ。

まだ少し時間があったので一服しようかと立ち入ったお店で、ハプニングが…。なんと
スーツがアイスコーヒーを飲んでしまったのです。言い換えるとお店の人が私のスーツに
コーヒーを見事にこぼしてくれました。

「祝いの席だというのにどうしてくれるんだ!!」なんて怒りません。実は私、結婚式で
コーヒーかぶる2回目ですし、汚れたのはズボンと靴だけでした。また店員さんが、
こちらが申し訳なるくらい誤ってくるのでまいってしまいました。でも変わりにアイスコーヒーの
代金は無料にしてもらったのとブログのネタ用の写真を撮らさせていただきました。ごちです。

一生懸命拭いてくれた店員さん。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image921_convert_20080806021210

さて今日のメインは結婚式。久しぶりに顔を見るタキシード姿の友人は、少々緊張気味の
せいかそれとも照れ隠しなのか終始、無言でニッコリ微笑んでしました。奥さんもウェディング
ドレスがとても似合っていらして本当に素敵なカップルです。

式は夕方開始とはいえ外はこれでもかというくらいの暑さ。汗だくになりながら、フラワー
シャワーに記念撮影。なぜかスポーツをしているかのような錯覚を受けたのは私だけでしょうか。
それにしても暑かった…。

美男美女の新婚さんです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN0139_convert_20080806021740

余興担当の柳さん。今回は織田祐二の役です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image927_convert_20080806021452

ベリーダンスに見とれる柳さん。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN0160_convert_20080806113145


ナイトキャンドル綺麗でした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN0176_convert_20080806021320

式も料理も素晴らしくまた同席させていただいた方とも楽しく会話をさせていただき
ました。また余興では友人の柳君が演じた織田祐二に笑いましたし、新婦のご趣味
であるベリーダンスのお仲間が演じてくれたダンスは生唾ゴクリ級に魅惑的でした。
本当に素晴らしい結婚式にお呼び頂き感謝!感謝!です。

お二人とも末永くお幸せに~~!!

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

<< 仁者は憂えず | ホーム | 夏祭りin根本!! >>


コメント

お久しぶりです!

お久しぶりです!
活発なブログ更新、パワーが伝わってきます(笑)
先日は、しゃくれさんにもお会いしましたよ☆

さて、結婚式の写真を拝見してビックリ!
僕もつい先日、友人の披露宴二次会に参加したんですが、まさにこの会場!
夜だと雰囲気のある会場ですよね☆

>坂本 けんたろーさん

コメントありがとうです。ほんとにお久しぶりですね。おほめいただき光栄の至りです。
ご友人の結婚式の会場いっしょだったんですね!私は多治見の友人の結婚式にも関わらず、2回連続でここにきました。
結構有名なんですかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


