最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


コニタンがテラタンにぃ~!!!!

8月21日 (花言葉:高貴、特異な才能、敵意  花:サワギキョウ

昨日は19時からCONEYセミナーに参加してきました。最近みなさんブログを
書かれている方が多いのでセミナー内容はこちらをご覧になってください。
ちと手抜きっぽいですが…。
コニタンのほほん日記】、【Sarie’cafe もっとたべちゃう!日記】、【ニコムの日記

講師の大塚製薬㈱NC事業部 大野良文氏入場シーン!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN0225_convert_20080821160615

最近、煎茶会として主催の小西さんから多岐にわたるお仕事をいただいて
いますが、今日はドアオープン役を仰せつかった小島さんの写真を一枚アップ。

至高のドアオープナー日本セレモニー 小島氏 入場シーン!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN0226_convert_20080821175641

それにしても、いつ来てもCONEYの交流会はいろんな人で賑やかですね~。
先日、自分たちでも交流会を主催したんですが、本当にすごいです。

交流会の風景!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN0228_convert_20080821160718

そして交流会が終わると定番のお店で懇親会が開催されたんですが、懇親会
終盤ショッキングな出来事が…。

なっ!なっ!なんとぉ~!我ら煎茶会の生みの親と言っても過言ではない、
小西さんがぁ~、けっ!けっ!結婚されるんです。あだ名もコニタンからテラタンに
変わってしまう模様…。(これは嘘ですが)

それを聞いたコニタンファンの男性諸氏の方々の反応が、今までに見た事の
ない微妙な反応で、若干笑ってしまったんですが、にしても嬉しい事ですね。
10月にご結婚されるとのことですが、末長くお幸せになってくださぁ~い!!!

コニタンの結婚報告を受け後で無理やり笑顔を作る!?男性陣に囲まれて。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN0231_convert_20080821160900

突然の結婚報告で戸惑いもあったとは思うのですが、交流会メンバーの
小西さんに対する感謝の気持は本物ですね。
今日はそんなシーンにジーンときて感動!したひとときでした。

P.S
今日の懇親会にモリシマのスーツを着用されて見えた方が4名もみえましたので
記念に1枚写真を撮ってみました。

我ら4人全員モリシマンチュでございます!
(左より愚生、但馬さん(ノーリツ)、太田さん(ソニー生命)、神谷さん(ウィズキューブ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN0233_convert_20080821161002

スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

<< 節水、節食 | ホーム | 担担面 >>


コメント

ありがとうございます!

人のことはしっかりお伝えできるんですが自分の事はなかなかねぇ~・・・。いつお伝えしようかと思っていたらこんな時期になってしまいました。ごめんなさいねっ。
大好きな煎茶会の皆さんの微妙な空気感は私も戸惑ってしまいました。いい仲間に囲まれてコニタンは幸せです♪ありがとうございます!

No title

 煎茶会のみなさまの働きはいつも素晴らしいです★ありがとうございます。
みんなのアイドルの結婚報告はビックリされたことでしょう。
今まで以上に幸せになっていただきたいですね!
ラスト1回の交流会、盛り上げましょうね!!

No title

コニタンの結婚話では地雷を踏んで大変失礼いたしました。帰ってすぐにコニタンに謝罪の連絡をさせて頂きました。


モリシマのスーツ僕も買おうと思っていてまだ行動できてません。近い将来写真撮影メンバーに入れてくださいね!

至高のドアオープナー小島です(笑)

先日はお疲れ様でした!

なんとドアオープンが掲載されているとは(笑)

毎度皆さんに元気をいっぱいもらっています。
僕にとって皆さんは大切な仲間です☆

次回ラスト(一応!?)のCONEY、勢いよくフィナーレを飾りましょう!!

モリシマンチュな皆様へ;

先日は、お疲れ様でした。モリシマンチュの勇姿を拝見させてもらいました。
 ありがとうございます!!
この場をお借りして、一言!!
   モリシマンチュ大募集中!!!
 どーもありがとうございました。
        

 

沢山のコメントありがとうございます。

>コニタンさん
お祝い盛大にやりましょう!!

>Sarieさん
ラス1交流会めっちゃ盛り上げましょうね!

>piroさん
地雷どころか煎茶会にとっては核兵器なみの爆弾ですね。コニタンファンに刺されないように気を付けてください。(笑)
早くモリシマンチュになってくださ~い。
待ってま~す。

>小島さん
私も小島さんにはたくさん元気をもらってます。いつもありがとうです。

>伊藤さん
モリシマンチュ増殖中ですね。
今度モリシマンチュイベント開催してください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


CONEY 交流会へ行ってきました★

今日はCONEY 交流会。 大塚製薬?NC事業部 大野良文氏によるセミナーを受けました 内容はというと、栄養学ですね~~ いつも説明をする内容を聞いちゃいました BMI・五大栄養素・エネルギー代謝・メタボなどなど うなずきながら聞いちゃいました。かな


 BLOG TOP 


