最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



繋ぐ交流会

4月15日

今日は夜8時から御嵩の魚邦というお店で桔煌会とビジネスラボさんとの交流会がありました。
ビジネスラボさんは、東白川村の有志が集まって、月に一度、勉強会を開催されている団体です。
みなさん非常にお若くパワーがあり、そして何より人間がすばらしい方ばかりです。

そのビジネスラボさんと、地元の桔煌会とで交流会をやってしまったわけです。
う~ん草の根的な地域連携活動とでも言うのでしょうか。

ちなみに今回の参加メンバーを軽くご紹介します。
ビジネスラボさん側
田口さん→山共の社長さん→カリスマ的な社長です!
村雲さん→ライフフォーレストの社長さん→心があったかくて、でっかい社長さんです!
安江忠孝さん→安江自動車の社長さん→先日社長に就任されたそうで、日の出の勢いです。
安江崇真さん→安江自動車の頼れる主任さん→お兄さんの忠孝さんを支える、心優しき愛の戦士!

桔煌会側
佐藤さん→ニコムのやり手営業マン
坂崎さん→新進気鋭の住宅設計士
早川さん→次世代の社長!ハイブリットな方で、お父さんと工務店を経営されてみえます。
大城さん→金型加工のエキスパート!銅とアルミ以外は何でもござれ!
太田さん→日本一の男!(自称)
そして私、柴田


上記のメンバーで最初はどんな会になるかは検討もつきませんでしたが、
一通り自己紹介を終えると、そこはまるで以前からの知り合いであったかのような盛り上がりで、
緑色的なお話から桃色的お話まで、本当にワイワイ、ガヤガヤお話しました。
ご参加いただいた皆さんに感謝!感謝!です。

写真を撮り忘れてしまったので、何なんですが、料理も物凄いボリューム+絶妙の美味しさでした。
魚邦の生駒さん!本当に美味しかったです。 ありがとうございます。
そしてお店の段取りをしてくれた、武市さんにも感謝!感謝!です。

来週、関市で勉強会をされてみえる方にお願いをして、飛び込み参加してきますので、
今度は多治見、東白川、関の3地域連携交流会なんかできたらいいなと思ってます。

みなさんよろしければ是非参加してください。

ビジネスラボの田口さんのブログのリンク許可を頂きましたので、貼らさせていただきます。
是非、見てください。
↓↓↓↓
3代目の仕事日記

<< 営業セミナー前編 | ホーム | 世論調査業務 スキルアップ研修!! >>


コメント

No title

昨日はありがとう!
とても楽しかったし、時間が全然足りないくらいでした。
益々面白い展開が期待できそうだね。
これからもよろしく!!

No title

>田口房国さん

こちらこそ本当に楽しいひとときでした。
ずばり次世代グリーンツーリズムやりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


