最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

異業種交流会

4月19日

今日は19時から名古屋で異業種交流会に呼んでいただきましたので参加してきました。
私の大好きな(一種の崇拝に近いですが)西野さんの開催する会という事で、どんな会なのかドキドキでした。

受付をやっていたんですが、人数が1名、2名…………
30名…、40名…、えっ50名も!!
本当に大勢の方がおこしになられてみえました。

会の冒頭に西野さんにお一人お一人をご紹介していただきましたので、会の進行もものすごくスムーズで、序盤から終盤まで大変な盛り上がりでした。

で、私はというとテーブルに座られた方たちと、楽しく歓談させていただきました。
同じテーブルには介護の関連の奥村さん、某大手自動車会社の水谷さん、柴垣さんに三好さん。そしてフラワーデザイナーの村上さんとご一緒させていただきました。
村上さんは先ほどの全国大会で3位を受賞されたとかで、一度匠の技を拝見してみたくなりました。

ちなみに同席のみなさんとは、ものすごく真面目!?な話ばかりしてましたので、最後には若干ひかれてました。。。(笑)


会の終盤では座席関係なく色々なご職業の方々とお話をさせていただきました。
同業の池田さんには業界事情やアドバイスを、同世代で建材関係の佐藤さんやIT関連の山口さんとはセミナーのお話を…、たくさんの方に出会いたくさんお話させていただきました。
感謝!感謝!です。

そして会を開いてくださった某M自動車の西野さん。ありがとうございます。
本当に感謝!感激!感動!の異業種交流会でした。


二次会にも10人くらいでバーで飲んでまして西野さんの奥さんとお話できました。
大変楽しく面白い方で、西野さんの奥さんも一発で好きになりましたね。
その後、建材関係の佐藤さんと友人の佐藤君と三次会に直行!
建材の佐藤くん!また飲みに行きましょうね。

さすがに帰りは意識のない状態で、友人の佐藤君に迷惑かけてしまいました。すみません。

高い見識と広い人脈をお持ちの西野さん(二次会会場にて)
自動車買うなら西野さんへ~~~~!!
↓↓↓↓↓↓↓
Image120_convert_20080421141420


西野さんの奥さんは本当に楽しい方です。
写真左が西野さん奥さん、右が草間さん(二次会会場にて)
↓↓↓↓↓↓↓
Image121_convert_20080421141457



P.S
異業種交流会前に少々時間があったので、お茶したんですが、和風喫茶の大黒屋さんの白玉きなこ絶品でした。

大黒屋さん
↓↓↓↓↓↓↓
Image118_convert_20080421141351
スポンサーサイト

<< アフラックがいっぱい!!!??? | ホーム | 孔子の教え『バランス』 >>


コメント

熱い3時間でした

西野さん!今日はありがとうございました。

この言葉につきますねぇ。
今日出会いのつながりにあらためて驚きました。
会社でお世話になっている方々が会場に見えました。なかなか介護の現場以外での交流が少ないようでしたが、今日この場で出会えて「今後の流れが変わります」とおっしゃっていた。
この方もなんと次回の桔煌会に参加いただけるとのこと。

熱い志の人が集まるとどこまでも熱くなるのを感じる会でした。
次の日はゴルフの予定でしたが、遅くまでお疲れ様でした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。