最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Food Bar MAKOTO の凄さ!!

12月11日    『今日の元気になる言葉』
【 重要なのは人生の長さではない。人生の深さだ。 】
                         from  エマーソン

この日は瑞浪で19時から『わくわくの種』さんでのミーティングが終わった後
友人のなおき君のお店『Food Bar MAKOTO(フード バー マコト)』に
食事に行ってきました。

普段なかなか瑞浪に行けないので、今日は久しぶりの往訪だったんですが、
やはりいつ食べても、ここの料理は絶品です。

私よりも1つ年下のなお君ですが、調理の腕は天と地ほども違うんです。

というか私は料理できませんので、比べる事じたい失礼なんですが、
とにかく美味しいんです。

お店のホームページとかがないので、口コミで広がってるって感じですが、
あの美味しさで、あの値段で食べれるお店はなかなか他ではないでしょう!

ジェノベーゼスパゲティー(暗いとこで撮った写真なので申し訳ないです)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image003~00+(2)_convert_20081212170748

また飲み物も作る方が大変なくらい豊富な種類があり、
改めて凄さを感じた次第です。

グルメの方はぜひ一度足を運んでみては…

************************************************************
Food Bar MAKOTO (フード バー マコト)

 住所   : 岐阜県瑞浪市山田町

 席数   : 23席
定休日   : 日曜日 
営業時間 : 11:30~13:30 18:00~24:00

ジャンル  : 創作イタリアン&バー
雰囲気  : 店内に水槽があってお洒落で上品!
こだわり  : ダーツ&シアター設備完備!

************************************************************

(今日の花言葉:正直、早く会いに来て  花:チューリップ


<< MAX 祝1000人目 | ホーム | 誰もしらない泣ける歌 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


