最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


粋な人物!その名はデイル!

1月23日    『今日の元気になる言葉』
【 逆境の時こそ、先見性と機動力を試すチャンスである。 】
                             from 越後正一

先日の『むらい会』は非常に楽しい会だったのですが、その日、
猛烈めらめら感動!涙したのがデイルさんの発言なんです!

一次会の最中、桔煌会で行っている清掃活動の話になり、
清掃活動の内容や目的などを話していたら、突然!!デイルさんが

俺も行くわぁ~!!」と一言。

一緒に内容を説明していた小島君も私も一瞬

・!?」がつきましたが、すぐに本当ですか!?と確認すると、

その心意気が素晴らしい!

その心意気に打たれて俺も参加したくなった!」と
感動!の発言。

という事で、

なっ!なっ!なんと、

あのデイルさんが多治見の桔煌会の清掃活動に参加していただける
事になりましたぁ~きゃー!

お忙しい方なので、すぐにはというわけにはいかないのですが、
日程を調整してくださり、09年5月の清掃活動に参加が決まりましたぁ~。

デイルさんの「心意気」にメッチャ!!感動です。

メッチャ!!熱いです。火傷しそうです。

「早く5月来ないかなぁ~」とワクワクしながら、来月からも
掃除がんばりまぁ~す!!


桔煌会 清掃活動のご案内

目的: 明るく !楽しく! かっこいい清掃活動

募集人員

・自分を磨きたい人
・元気になりたい人
・感動を味わいたい人
・仲間と一緒に清掃したい人

開催日時 : 2009年2月8日(日)
         13:00~16:00
集合場所 : レクセント㈱駐車場 ⇒ 多治見市根本町1-66
清掃場所 : 多治見市音羽町交差点
参 加 費 :   無料

お申込み方法 
①お知り合いの桔煌会メンバーへ連絡
②下記メールもしくはお電話にてお申し込み下さい。
桔煌会事務局  メール:kikoukai@rexcent.com
 電 話 : 0572-20-1805(レクセント/加藤)

(今日の花言葉:私を見て  花:ビバーナム・ティナス
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

<< 就任演説 | ホーム | むらい会! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


