最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



煎茶会

4月25日

今日は名古屋でマーケティングについての意見交換会&勉強会を行いました。
栄の『』というお店が今回の会場!


ノエビアの中島さん、モリシマの伊藤さん、ソニー生命の太田さん、ニコムの佐藤さんと私の5名!
平均年齢は30歳でかなり若い集まりでした。
実は中島さんと伊藤さんは昨日お会いした柏樹さんと一緒でCONEYさんのセミナーで
ご縁を頂戴した方々です。

中島さんと伊藤さんとはまだ2回しかお会いしていないのに、まるで昔からの友人のように
意気投合しちゃいました。
中島さんに業務上差し支えのない程度で新しいエリアマーケティングについて説明をしていただき、
他の4名が自由に意見を言い合うといった形で会が進行していきました。
百家争鳴とはまさしくこの事ですね。


卓越した知識と感性を身にまとう中島さん!やさしさと情熱があふれ出る伊藤さん!
そしていつもお世話になっている太田さんと佐藤さん。

最高のメンバーと味わう最高の料理!
すべて最高でした。本当に感謝!感謝!です。

左より中島さん、伊藤さん、太田さん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image0201_convert_20080426173740


侃々諤々(かんかんがくがく)の議論の風景!!!
「そこが重要なんだよ!!!」
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image0200_convert_20080426173706


楽しい時間が早いとはこの事で7時から始めた会も気づいてみれば、すでに11時をまわってました。
伊藤さんの奥様が来月、第一子が誕生されるとのことで早めに帰られました。
いい旦那さんですねぇ~。そして、おめでとうございま~す。

出会いの素晴らしさを改めて感じさせられた勉強会でした。


P.S
煎茶会の由来:
乾杯の時に、運転手の佐藤さんが煎茶を頼まれ、「ズズッ~~~」っと乾杯では
ありえない音を発していただきました。
会の盛り上がりに一役買ってくれた、このしっぶ~~い音がメンバーの心をとらえちゃったんです。

次回は全員、煎茶で乾杯しますよ。(笑)

<< 送別会! | ホーム | GO!GO! 柏樹さん! >>


コメント

No title

楽しそうですねっ!!
私ではついて行けなさそうな白熱した様子がうかがえます。
充実したいい時間を過ごされたのがよ~く分かります。
その頃は私は区制100周年の打合せで体育館で出演者を見守っていました*^ ^*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


