最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


感動体験!

3月3日    『今日の元気になる言葉』
【 凧が一番高く上がるのは、風に向かっている時である。風に流されている時ではない。 】
                             from チャーチル

2月28日の夜は、これで通算3回目の出席となるむらい会に参加してきました。

今日のむらい会はいつもゲストでお越しいただいている、デイルさんの他になんと

朝からカッコいい声でリスナーを魅了しているオチケンこと落合健太郎さんも

ゲストでお越しいただいていたのでした。

メッチャカメラ目線でポーズをしていただいた、気さくなお二人のツーショット!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN137620090228

会が始まってから気づいたのですが、今回は以前までと違なり、結構席を移動する

方が多かったので、私も負けじとオチケンさんの座っているテーブルにガンガン攻めてきました。

すると!

なんという事でしょう!

数多の女性陣がオチケンさんを取り囲んでいるではないですかぁ!

それもそのはず、オチケンさん、メッチャ!イケメンじゃないですかぁ~

ハンサムの上に声がかっこよくて、しかもインテリジェ~~~~~ンス!!

言うことナシです。

ちなみに帰宅後にオチケンさんの事を調べてたらWikipediaに掲載されてるんです。

かなり驚きました。

そんな、オチケンさんを見てしまった私は一撃で惚れてしまいました。(笑)

男惚れですねぇ~!!!

私これからかなりオチケンさんに付きまとう恐れありです。ご注意を…

弘道君(左)とオチケンさん、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN138420090228

オチケンさんとワインで、強烈にハイテンションになってしまった私も、
もれなく一緒に写真取らさせていただきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN138020090228

しばらく歓談した後に、オチケンさんに誠ちゃん(杉浦誠司さん)の本を

プレゼントさせていただいたのですが、その後すぐに誠ちゃんの本の事を

みなさんにご紹介してくれたのです。

熱いっす!!

これでまた、わたくし更にやられてしまいました。猛烈に感動!!です。

FDの中川さんも誠ちゃんの字を紹介してくれました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN138520090228

その後、デイルさんも誠ちゃんの本を紹介していただいたりと、

感謝!感謝!の連続でした。


こんなにも、あつ~い人たちが、誠ちゃんを紹介してくれた事に自分のことのように

嬉しい気分になれた素晴らしい会でした。


ちなみに2次会では、デイルさんが更に感動の一言を聞かせてくださいました。

俺はまだ、まーくんと3回しか会ってないけど、一生付き合っていく自信があるからねっ!

ジーンときました!

泣けました!

至上の喜びです。

デイルさん!ありがとうございます。

私も今後デイルさんをメッチャ応援していきますのでヨロシクお願いします。

素敵なご縁に感謝!感動!感激!の時間でした。

最近、皆さんは”感動”するくらい、素晴らしいご縁はありますか!?

(今日の花言葉:気立てのよさ  花:モモ
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

<< シンクロニシティとセレンディピティ | ホーム | N-1グランプリ >>


コメント

おちけんさんに!?

お久しぶりで御座います☆

なんと!
おちけんさんに会われたんですか!
羨ましいです~~~。
いつも、朝の番組を聴いています!

相変わらず、大活躍のご様子。
楽しく読ませて頂いております☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


