最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



今日も元気に清掃活動!!

3月7日    『今日の元気になる言葉』
【 一番だまし易い人間は、すなわち、自分自身である。 】
                             from パルワー・リットン

3月7日は桔煌会の清掃活動を行ってきました。

今日は土曜日でお仕事がある方もみえましたが、それでも子供さんも

含めて11人の桔煌士(桔煌会のメンバー)の方に集まっていただきました。

では早速、その一部をご紹介!

今日の清掃範囲は多治見市音羽町交差点の黄色で囲った部分!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN142720090307

本日初参加のエスパー株式会社の山田君!
メッチャ!マジにやってみえます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN140220090307

続いてこちらも本日初参加、損保ジャパンの針田君。
今日は名古屋からワザワザ駆けつけてくれました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20090307

桔煌会の清掃は道から生える雑草すら見逃しません。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN1413

Before①
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN139720090307

After①
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN142120090307

Before②
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN139620090307

After②
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20090307

今日の収穫!今回は範囲が広い割にはゴミや雑草の量が結構少なかったかなぁ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20090307

そして今日の桔煌士ご紹介!
左から小島君、針田君、山田君、坂崎さん、太田さん、斎田さん、加藤善丈さん、加藤英和さん
下段の子供さんは太田さんのお子さんで左から夏樹君に伊織君です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DSCN142620090307

今日も桔煌士メンバーの心とともに多治見の街がキレイになったのでした。

桔煌士のみなさん!ありがとうございま~~~す。


みなさんは掃除ってやられてみえますか!?

もしお近くなら一緒に清掃活動しませんか!?

次回は4月12日です。

そしていよいよ5月はZIP-FMのデイルさんが清掃活動に参加してくれます。

今からものすごいワクワクしてま~す!! 

(今日の花言葉:魅力的、ひそかな喜び  花:ニゲラ

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

<< こだわり!? | ホーム | シンクロニシティかと思いきや… >>


コメント

お疲れ様でした

今月も桔煌会清掃活動お疲れ様でした。今月は、私用で参加ができませんでしたが、清掃後の場所を感謝しながら車で通過させていただきましたよ。

むちゃくちゃ綺麗になっていました。きっと、こうして綺麗にすることで心も綺麗になって良いことが舞い降りてくるのではないでしょうか・・・(^^♪

皆さん!!この日は、良いこと無かったですか??

Re: お疲れ様でした

私はいつも良い事ばかりですが、Y・K氏には、この日

運命の出会いがあったと思われます。

私が勝手に思ってるだけかもしれませんが…

出会い

きっとあったと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


