最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ!時々ゴルフ!

4月27日

今日はゴルフコンペに行ってきました。
4ヶ月ぶりのコンペなんですがコンペ名は『アプロ会』。
ちょっと恥ずかしい名前のせいかメンバーは15名程しかいませんが、今日は10名で行いました。

朝方は少し肌寒いと感じましたが、ラウンドしだしたらコースも風も、緑も、スコアも!?
最高に気持ちよかったです。

お昼時に一緒にラウンドした柳さんが感動する言葉を発しました!
いくつになってもみんなでゴルフやってたいよね~!!!」

ゴルフのいいところは、小さいお子さんから、80歳のお年寄りまで
男女もスコアも関係なく競争できるところがスゴイですよね。
ハンデとかレディースティーとか考えた人は本当に天才ですね!

またアプロ会のメンバーには昔からのスポーツ仲間がかなり沢山いるんですが、
最近はフットサルやバスケみたいにハードなスポーツってなかなかやる機会がないんです。
仕事に家庭に育児にと、年齢を重ねるごとに時間が合わなくなってきてますからねぇ~。

そうやって考えると1年に2~3回なら、なんとか時間も合わせれますし、
家族で参加もできますもんね。

いやぁ~柳さんの名言に座布団1枚っす!

わたくし柴田(左)と名言を発した柳さん(右)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image0221_convert_20080428131437


ラウンド終了後は焼肉を食べに「あみやき亭」に行っちゃいました。
ゴルフ→焼肉!このコースってバブル最盛期みたいで、ちょっとリッチな感じですが、
実際は焼肉代とゴルフ代あわせて、1万5~6千円ですんじゃいました。(安い!)

ゴルフで楽しんで焼肉もモリモリ食べて、楽しい仲間と会話して、
ホントに感謝!感謝!です。
ヨシッ!明日から、また仕事頑張ろうっと!!


左から大野さん、草壁さん、大城さん、服部さん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image0222_convert_20080428130511

左から加藤さん、柳さん、佐藤さん、水野さん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Image0220_convert_20080428130407

ちょっと写真ぼけてるなぁ~


スポンサーサイト

<< 一燈照隅 萬燈照国(いっとうしょうぐう ばんとうしょうこく) | ホーム | 送別会! >>


コメント

ゴルフメンバー最高!

ゴルフの良さとは!?

それは、気のあうメンバーと自然を満喫しながら共に楽しめることだと思う。

ゴルフは、コースに出て2回目ですが楽しさ8割、自分のスイング下手への悔しさ2割とご迷惑をかけながらのラウンドでしたが、回数を重ねるごとに楽しさが倍増している。


ゴルフ最高!!
共にプレイした友達最高!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。