最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心機一転

4月17日    『今日の元気になる言葉』
【 一生の仕事を見出した人は幸福である。それ以外の幸福は求めぬがよい。 】
                              from カーライル

しばらくブログを更新したり、しなかったりの日々が続いており、

誠に申し訳ございませんでした。

実は様々な事情から、当ブログを閉鎖しようと考えておりましたが、

読者の方の1通のメールで、継続を決意しました。


DTYさんからのメール抜粋
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログを辞めるとの発言がありましたが、そうなんですか??

自分の中では、結構習慣化していまして、誰と柴田君が出会ったとか

誰と飲んだとかではなくて、考え方や言葉の使い方が大変面白く

勉強させていただいているんですよね。

確かに、毎日書く(継続する)ことの重要性もあると思いますが、

週一(Week blog)でも続けていただけると、読者の1人としては

大変嬉しく思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このブログが、こう言って頂ける方の何かのお役に立っているのであれば

続ける意義があるのではと認識させられました。

しばらく休んでいましたが、気を取り直して綴っていきたいと思います。

今日は、特に手前勝手な記事で申し訳ありません。

最近アップした記事

4月2日  『MAX出陣式!』アップしました。
4月7日 『突然の驚くべき来客!』アップしました。

(今日の花言葉:信頼、軽快  花:ラクスパー
スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

<< タイトルなし | ホーム | ただごとでない しあわせ >>


コメント

No title

シンクロニシティの話から始まって、勝手ながら柴田さんに共感出来る部分が多々あり私もブログを楽しみにしている一人です。
これからも更新を楽しみにしております。

No title

僕は時々しか見にこれてませんが、是非続けて欲しいですね。勝手な意見ですみません。

ありがとうございます

DTYです。
ブログを再開いただき、ありがとうございます。
これからも日課として勉強させていただきますね。

柴田さんにとってブログの継続が新しい出会いの引き寄せになることをお祈りするとともにこれからも話題の提供者になれるよう自分もがんばります!!

よろしくです(^O^)/

Re: No title

MJさん お久しぶりです。というかコメント返信遅くなってしまって申し訳ありません。
ボチボチ更新してますので、今後ともよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます

> DTYです。
> ブログを再開いただき、ありがとうございます。
> これからも日課として勉強させていただきますね。
>
> 柴田さんにとってブログの継続が新しい出会いの引き寄せになることをお祈りするとともにこれからも話題の提供者になれるよう自分もがんばります!!
>
> よろしくです(^O^)/

洋平さんはいつも話題の提供者ですよ。感謝!感謝!です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。