最近の記事

最近のコメント

プロフィール

柴田 真希

Author:柴田 真希
レクセント株式会社
代表取締役 柴田真希
(しばた まさき)

生誕日:1977年7月11日
血液型:B型(バリバリです)
出身:岐阜県多治見市
(常に多治見在住)
ニックネーム:まぁくんorしばちゃん
性別:オス(男性)
趣味:スポーツ全般、読書、最近は陶芸も
特技:超前向き思考

座右の銘:バランス、日々是新・日々是好日
好きな言葉:バランス、成幸、奏でる幸せ

現在、関連会社で取り組んでいる『感動工場化!』なる、取り組みで不景気で苦しむ中小企業の方々の、”小さな希望”と”さきがけ”となるべく奮闘中!

また当然、企業としての生き残りと繁栄をかけ、会社の最高の仲間に支えられながら、最協、最幸の会社創りを実践中。

さらに「活力ある個人がいてこそ地域の活性化!!地域を若者を元気良く!」を合言葉に月に一度、【桔煌会(きこうかい)】を開催中。
有志【桔煌士(きこうし】募集中です。

当ブログではビジネススキルアップや、趣味、人生観など
心の赴くままに書き綴ろうと思います。
一緒にコツコツ勉強していきましょう
どうぞヨロシク!!

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

QRコード

QRコード

がんばれウィキペディア

Wikipedia Affiliate Button

カウンター

ブログ内検索

夢リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年03月 | 04月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ドリプラIN岐阜 725支援会

7月26日    『今日の元気になる言葉』
【 考えねばならんのは、うまくいきすぎている時ですよ。 】
                                 from  大山康晴

25日、土曜日は13時からドリプラに行ってきました~。

   


    大人が夢を語る場。



そう、ドリームプランプレゼンテーション!!

DSC_004720090724




9月27日に向け活動を重ねてきてみれば、あっと言う間にあと2ヶ月。




そんな中、今日はプレゼンテータの3名が、今できあがっているプレゼンを発表してくれる日。

トップバッターは誠ちゃん(杉浦誠司さん)!


それでは始めてください…
 
 

  ある日…

     ~~~~~

              笑顔になるんです。、



    その間約5分


  

「以上です」



 プレゼンの時間は10分間であるにも関わらず、半分の5分で終わってしまったんです。




実は今日のプレゼンは

  あるところまで構成が決まりそうになっては、一からやり直したり、

    再度、構成が決まりそうになっては、やり直しという

紆余曲折の中、今日の日を迎えてしまったんです。


   ハッキリ言って中途半端。


しかし、現段階でできているところまでいいから、発表してよという言葉に励まされ

   なんとか今日にたどり着くことができたんです。  

感想を述べる、なおちゃん!
DSC_007820090724


そして、そのプレゼンを見て頂いた方の感想をお聴きしました。

中には厳しいご意見もありましたが、本当に貴重でありがたいご意見でした。



最後に今回の誠ちゃんのプレゼンについてですが、支援者である自分が、

あえて言わせていただくならば、ここのところ誠ちゃんは、仕事で忙殺されて

いるのにも関わらず、ドリプラの事で日にちをまたいだり徹夜することも多い日々。

DSC_010420090725

そんな中での作りこみを、横で見ていましたので、私にしてみたら、

本当にスゴイなぁって感じました。


今回頂いた、プレゼンへのご意見等を活かして次回は更に良いものを作ってまいりますよ~。




てか、本人が更に”やる気”になってましたから、間違いないでしょう!
ホント9月27日が楽しみですねぇ~。

支援会まっただ中!
DSC_014720090725

(今日の花言葉:憩い  花:ブルーポピー

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

<< 幸せの黄色い仔犬! | ホーム | 本音! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


